スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐フェスグッズとコストコ(*≧m≦*)
アラシック仲間のあきちゃんちにお邪魔(*≧m≦*)
アラシック仲間って言っても、もともとはmixiの「2007年4月生まれの子」コミュで知り合ったんだよね(笑)
同じ頃妊婦で同じ頃に出産して、ママ同士も同い年で仲良くなって会ったりして。
そのうち二人して嵐ファンになって・・・
今では子供や旦那さんの話より嵐の話の方が多いかも?(笑)

そんなあきちゃんが、嵐フェスのグッズをたくさん買ったと言う事で、少しおすそ分けしてもらいにおうちまで遊びに行ってきました。
フードタオルと可愛いカップ&氷トレー。
ああ、国立競技場でタオル使いたかったよーil||li(つд-。)il||li

130923-2.jpg

手土産は久しぶりに焼いたキャラメルパウンドケーキ。
切れ端ちょっと味見したけど、久しぶりの割には美味しく出来たかも♪

おうちに着いてからは、去年の嵐フェスのDVDを見ながらたこ焼きパーティー(o^□^o)
子供たちは前にも遊んだことあるし、気が合うみたいですぐに仲良く遊んでました。
あきちゃんちの2番目のお兄ちゃん(高校生)もいて、チビ達と一緒に遊んでくれたり。
格好良くて優しいお兄ちゃんに、みみだけでなくののもメロメロだったようです(笑)

美味しくて楽しい時間を過ごし、途中で私が「コストコに行ったことがない」と言う話になり。
「じゃ、今から行ってみる?」
と連れて行ってくれました!
ののはパパと行ったことあるはずなんだけど・・・
なぜか二人で大興奮(笑)
電車だったので、残念ながら買いたいものもグッと我慢だったのだけど。
我慢できず、その日の夕食にサラダや翌日のパンなど食品だけをお買い上げ。
あきちゃんが保冷バッグを貸してくれてお持ち帰りできました~♪
あきちゃん、何から何までどうもありがとう!!(≧∀≦)
次回は車で行くから(笑)またコストコデートしようね!!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/23 20:08 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダウン | ホーム | Happy Halloween♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1563-da8c1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
