スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
14歳おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
のの、14歳のお誕生日のこの日は、せっかくの土曜日だけど普通にお弁当を持って部活の日(;^ω^A
お弁当もいつもと変わらないもの(どころか手抜きな感じ)だったけど、夜は好きな物を色々作ってお祝いしました。

お弁当はこんな感じ ↓

130921-1.jpg

★魚のフライ
★海老寄せフライ(冷凍食品)
★ミニハッシュドポテト
★ウィンナー
★アスパラガス
★ブロッコリー
★ミニトマト
★卵焼き
★焼き鮭
★キウイフルーツ


そして、夕方帰宅後に、実家のみんなと一緒にお誕生会。
実は盲腸で入院していた父がこの日に退院できたので、退院祝いも一緒に♪

事前にののが自分で弾いて録音しておいた(笑) 「♪Happy birthday to you♪」の伴奏に合わせて、みんなで歌を歌って、クラッカーを鳴らして、乾杯!
にぎやかなお祝いとなりました(*≧m≦*)

お祝いメニューはこんな感じ ↓

130921-2.jpg

■おいなりさん
■ゼリーとフルーツ盛り合わせ
■ミニハッシュドポテト
■サツマイモの塩バターメープル
■チキチキボーン
■ウィンナー
■塩麹鶏ハム
■トンテキ(レモン&ペッパー、オニオンガーリック)
■シーフードサラダ
■切干大根のサラダ
■マカロニグラタン


130921-3.jpg

おいなりさんとゼリーやフルーツは、母担当。
みんなで美味しくいただきました。

お誕生日プレゼントは年頃の娘さんらしく(?)
洋服やら靴やらバッグやら。
部活でもたくさんの人に「おめでとう」と言ってもらったみたいで幸せなお誕生日を過ごせたみたいです。
TwitterやFace Book、IGなどネットでもたくさんのおめでとうをありがとうございました♪
たくさんの方にお祝いしていただき、母親としても嬉しい限りです。

最近は、背は私に追いつき(もう少しで追い越されそう)言動も生意気になってきているけど(^-^;;
毎日、部活にお友達とのお付き合いにと学生生活を頑張っているのの。
もう少しお勉強も頑張ってくれたら・・・と、つい欲張ったことを考えてしまう母心ですが。
こうして元気に毎日楽しそうに過ごしてくれているだけで、幸せなんだよね。
どうか笑顔いっぱい素敵な14歳をすごせますように!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/21 20:45 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビアサカス | ホーム | キリンの泡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1560-251d5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
