PTCC全国ミーティング
台風18号が関東直撃か、と言うこの日、年に一度の全国のPTオーナーのお祭り。
PTCC全国ミーティングが静岡県清水で開催されました。

すでに製造されなくなって数年経っているPT Cruiserなので、年々台数は減っているものの、熱い思いは変わらずの様子。
うちのパパさんも例外ではなく、何週間も前からホイールを磨いて楽しみにしていました。

それなのに、台風って(^-^;;
誰?雨女は・・・
って、責められそうだから言わないどこ。

磨き上げたホイールを履き替えるのは諦めていつものホイールで、叩きつけるような豪雨の中、出発。
が、しかし!
到着してみれば雨は無く・・・
それどころかみるみるうちに晴れて暑いくらい!!
レインブーツで行った私は、あまりの暑さに耐えられず近くのお店でサンダルを買っちゃいましたよ(;^ω^A

オールペイントしてある我が家のPTちゃんも、お日様の下で見ないと綺麗な色が出ないので、晴れてくれて本当に良かった♪

130915-1.jpg

一時期のような盛り上がりは無いものの、OBを含め全国から集まるオーナーさんとのんびりおしゃべりを楽しんだり。

130915-3.jpg

子供達も広い場所を走りまわったりスケボーしたり。

130915-2.jpg

思い思いに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あ、私は車の事はさっぱり分からないので、関係ないおしゃべりで楽しんでま~す(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/15 20:44 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キリンの泡 | ホーム | ランチデート♪>>
コメント
--- PTちゃん ---

写真の白いPTはめぐ家の?
まぁ・・・いつのまにかずいぶんカスタマイズされちゃって・・・ww
私の運転は荒いのでエアロパーツついてるとすぐボロボロになるね、きっと。
丁寧に乗ってるんだろうな~つっこさん。
ありさ * URL [編集] 【 2013/10/11 10:37 】
--- めぐ→ありさちゃん♪ ---

ありさちゃん、こちらにもありがと~♪
お返事遅くてごめんね(^-^;;

> 写真の白いPTはめぐ家の?
> まぁ・・・いつのまにかずいぶんカスタマイズされちゃって・・・ww

そうだよ~。
いったいいくらかかってるのか・・・私にはまったく分からないのだけど(笑)
そんなにお小遣いあるのが不思議。

> 私の運転は荒いのでエアロパーツついてるとすぐボロボロになるね、きっと。
> 丁寧に乗ってるんだろうな~つっこさん。

もう、私は怖くてずいぶん乗っていないよ!
これだけ低いと行ける所も限られちゃう(T▽T)
めぐ * URL [編集] 【 2013/10/24 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1559-1cce54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |