スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチデート♪
この日は有給を取ってリフレッシュ♪
ya*yoちゃんとランチデートしてきました。

最近は八王子大使として(?)精力的に八王子の可愛いカフェなどを紹介しているya*yoちゃんなので、そちらにも連れて行ってもらいたい気持ちもあったのですが(笑)
この日はたくさんおしゃべりしたいから、と二人が会いやすい町田でのデートとなりました。
ランチは以前お茶はしたことあったけど、ランチは初めての 和カフェ「yusoshi

130911-2.jpg

二人とも小鉢3つとデザートが選べるスペシャルデリランチをいただきました♪
この小鉢がどれも美味しそうで選ぶのに一苦労!
そんな中私が選んだのは、アボカドの乗った冷奴、金山寺味噌豚ロース、ビーフシチューだっけ?
(食べた瞬間から忘れてるし・・・(^^;)

130911-1.jpg

毎度おなじみのチラ見せ(* ̄m ̄)

ya*yoちゃんは卵焼き明太ソース、エビマヨ、ビーフシチューかな??
この小鉢どれも美味しかったのだけど、ごはんとお味噌汁がとにかく美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、二人ともデザートにはキャラメルシフォンケーキ。

130911-3.jpg

どっしり座れちゃうソファ席だったもんでうっかり寝転がりたくなるような居心地の良さ。
グッと我慢しましたよ。
そしてお店もどんどん混んできたので、腹ごなしに(?)雑貨やお洋服を見て歩きました。
お互い好みの洋服を見つけたり相手に似合う服を見てキャイキャイ言ったりして。

のどが渇いたーって、またお茶をすると言うね。
アラフォーにはこまめな休憩が必須ですから(笑)

久しぶりの a La campagne

130911-4.jpg

二人とも旬のイチジクのタルトに惹かれてそちらをチョイス。
うんまーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここでもくだらない話から真剣な話までたくさんおしゃべりして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって。
後ろ髪引かれながらもお会計していると・・・
ya*yoちゃんが「はい、プレゼント」って。

可愛いナンバーカップに入ったこれまた可愛いナンバー付きのクッキーをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
キャー☆ありがとう!

(写真はまたのちほど)

で、幸せ気分で 明日の朝ごはん用にパンを買って帰ろう~っていつものAfternoon tea roomに行ったら!
パンコーナーが無くなってるー?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二人して ↑ こんな顔だったと思う。
もうガッカリで・・・
急きょ サンジェルマンでお買い物。

無事に家族へのお土産を買って帰ったのでした。

ya*yoちゃん、急な誘いだったのにお付き合いありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
また遊んでね♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/11 20:40 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PTCC全国ミーティング | ホーム | こども絵画コンクールとランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1558-5aed3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
