【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豚肉の味噌ヨーグルト漬けと金のキウイ
この日の献立はこんな感じ。

130906-d2.jpg

■豚肉の味噌ヨーグルト漬け
 さとみちゃんの本「菌活レシピ」より。
 本では牛さんだったけど、うちの人は豚さんが好きなので豚肉で(^^;
 やっすいお肉だって、ビックリするくらい柔らかく美味しくできます!
 これもリピ決定!!

からだがよろこぶ!菌活レシピからだがよろこぶ!菌活レシピ
(2013/08/07)
柚木 さとみ

商品詳細を見る

■切り干し大根と大豆のトマト煮
 こちらは「暮らし上手の副菜手帖」より。
 じつはこれ、途中で味見した時にレシピ通りだとちょっと味が薄すぎるって思って、
少しだけコンソメを足しています(^^;
 私は好きな味になりました。

暮らし上手の副菜手帖 (エイムック 2681)暮らし上手の副菜手帖 (エイムック 2681)
(2013/08/26)
江端 久美子、山脇 りこ 他

商品詳細を見る

■キャロットラペ
■キュウリの中華風お漬物


そしてこの日は金曜日。
一週間お疲れさま~\(^o^)/ってことで・・・

130906-d1.jpg

私も呑んじゃいました。
カクテルパートナー「金のキウイカクテル」
これ!美味しい~~~(*≧▽≦*)♪

ごちそうさまでした♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/09/06 20:55 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こども絵画コンクールとランチ | ホーム | 塩麹鶏ハムとバインセオ風オムレツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1556-61d627d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
