【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豚肉とキムチの揚げ春巻き
130827-d1.jpg

先日発売されたさとみちゃんの本「菌活レシピ」から「豚肉とキムチの揚げ春巻き」を作りました。
夫にこれを作ると予告していたらとても楽しみにしていたみたい(笑)

簡単で美味しい!
さとみちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう♪

からだがよろこぶ!菌活レシピからだがよろこぶ!菌活レシピ
(2013/08/07)
柚木 さとみ

商品詳細を見る


おつまみにもってこいのようです(*≧m≦*)
夫が「今度はチーズを入れて」と言うので、次回は少しアレンジして作ってみようと思います。

うちの子たちはキムチが苦手なので、子供用にはコロッケを揚げました。
この日の晩ごはんはこんな感じ。↓

130827-d2.jpg

■豚肉とキムチの揚げ春巻き
 (豚小間肉、キムチ、片栗粉、酒、醤油)

■グリル野菜のバーニャカウダ
 (ズッキーニ、ナス、オクラ、パプリカ赤、パプリカ黄、KALDIのバーニャカウダソース)

■ひじきのサラダ
 (芽ひじき、アスパラガス、人参、ごま油、胡椒、マヨネーズ、胡麻ドレッシング)

■冷奴

■玄米

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/08/27 20:51 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酢酸菌のパワー 鯵の南蛮漬け | ホーム | 豚肉とピーマンのフリッター甘酢餡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1549-45ca0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
