スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サマーコンサート2013&夏祭り
130817-1.jpg

吹奏楽部のサマーコンサートでした。
コンクールと違って、こちらは学校の野外ステージでの演奏。
やる方も見る方も暑くて大変!(^-^;;

でも、今年は珍しくパパもばあばも見に行ってくれて。
ののも喜んでいました(*´艸`)

あまちゃんのテーマ、One Peace、ガリレオ(vs. ~快楽と知覚)、ピンクレディーメドレーなどなど。
にぎやかで楽しいコンサートになりました。

私は頭痛がひどかったので演奏の後は早々に帰宅してしまったのだけど、その後3年母達の用意してくれたバーベーキューなどもあり、のの達は楽しんだようです。
来年は私もお手伝いしなくちゃ、なんだよね~。

そして、みみはばあばと一緒に公園で水遊びをしてから帰ってきました。
こちらも楽しかったみたい♪
私なんかよりよっぽど元気なばあば(笑)
助かります。
ありがとうございました(o^□^o)

そして夕方からは自治会の納涼祭。

130817-2.jpg

組ごとに出店を出すのですが、うちの組は毎年焼きモロコシ。
今年も夫やお隣のパパさんがせっせと焼いてくれました。
私はそれをせっせと売ったり、組内のみなさんの宴会用に出店を回ってお買い物したり。

忙しい両親をよそに、ののはお友達とのんびり楽しんでいたようです。
中学生ともなると、そうだよね~(*≧m≦*)
そして、みみはばあばと一緒にヨーヨーつりをしたり当てクジをしたり、こちらも楽しんだようです♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/17 21:39 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豚肉とピーマンのフリッター甘酢餡 | ホーム | 映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1545-067061ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
