スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画
私の夏休み初日は、子供達と映画デートでした♪
見に行ったのはこちら
謎解きはディナーのあとで

TVドラマの時から好きで見ていたのだけど、映画はののはお友達と行くと言っていたし、他にも見たい映画がたくさんあったのでテレビでやってからで良いかな~、なんて思っていたのだけど。
色々あって、のえがお友達と見に行けず、ママ一緒に行ってーと言うので行ってきたのでした。
女の子って色々ありますよね(^-^;;

映画は笑いあり涙ありでとっても楽しい内容でした。
櫻井くんのホームズのコスプレ(?)も良かったし(笑)
みみも飽きることなく最後まで大人しく見ていましたよ(o^□^o)

映画の後は、ランチしてちょっと買い物して、みみがやりたがった「段ボール迷路」で少し遊んで。
130815-1.jpg

それからお茶して帰ってきました。

帰宅後は、近くの伯母の家へ。
昨年亡くなった伯父の新盆だったのでお参りに行ってきました。

もりだくさんで、なんだか疲れたよ~

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/15 20:38 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サマーコンサート2013&夏祭り | ホーム | 明野サンフラワーフェス2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1544-25f8fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
