スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明野サンフラワーフェス2013
15日から夏休みの私は、さすがに直前は仕事が忙しく休めなかったのだけど。
実家の妹と母がお出かけすると言うので、子供達を一緒に連れて行ってもらいました。

130814-2.jpg

途中から山梨の叔父と叔母も合流して、帰りにはおうちにも少しおじゃましてから帰ってきたようです。
帰宅後、一緒に外食をしたのですが、ふわっふわのかき氷がとっても美味しかったとか、色々お話ししてくれました。
とっても暑くて大変だったみたいだけど、一面のひまわり畑はとっても見ごたえがあったみたいで、ひまわりの迷路も楽しかったようです♪
本当はハイジ村にも行こうとしていたのだけど、あまりの暑さと迷路で歩き疲れたのとで、寄らずに帰ってきてしまったんだって。
いつか行ってみたいね(*≧m≦*)

130814-1.jpg

写真は食後のデザート♪
夢庵のマンゴーパフェ。
美味しかったけど、妹が食べたマンゴープリンの方が美味しかったー!
あなどれないゾ、夢庵(笑)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/14 21:38 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画 | ホーム | ウィンナーとしめじのグラタン弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1543-61cbf8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
