【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィンナーとしめじのグラタン弁当
130813-l.jpg
今日の部活弁。

★卵焼き
★アスパラガス
★ミニトマト
★ブロッコリー
★竹輪のきゅうり詰め
★鶏の唐揚げ
★ウィンナーとしめじのグラタン
★デラウェア
★ごはん


ウィンナーとしめじのグラタンは嬉しいリクエスト。
以前作った時に気に入ったらしく、また作ってとリクエストしてくれました(*´艸`)
うんうん、入れてあげるよ。
多めに作って冷凍しておいたからね(笑)!

忙しい時には自家製冷凍食品がホントに助かります。
このグラタンは、しめじとウィンナーを炒めてハーブソルトで味付けして、ホワイトソースで和えた後にチーズを乗せて焼いています。
アルミカップに入れて冷凍しておけば、朝はそのままトースターで焼くだけ。
お弁当だけじゃなく、朝食なんかにも良いですよね(*^^*)♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/08/13 21:35 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明野サンフラワーフェス2013 | ホーム | キティちゃん弁当と部活弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1542-f3e7a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
