【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フレンチで送別会
職場の先輩の送別会でした。
入社当時から一緒の、とてもお世話になった先輩二人がいきなりの異動。
誰もが驚くいきなりの異動・・・会社っておそろしいΣ(゜д゜|||)


送別会はとっても寂しいのですが・・・
今回は珍しく居酒屋ではなく、フレンチと言う事で、ちょっぴり楽しみだったのは内緒 (^-^;;
シェ・ケン

130809-1.jpg

前菜♪
綺麗~~~

130809-2.jpg

かぼちゃのプリンみたい(≧∀≦)

130809-3.jpg

つめたいジャガイモのスープ。

130809-4.jpg

メイン。
私が選んだのは鴨肉。
他には牛ステーキや、仔羊やお魚や、色々選べました。

130809-5.jpg

デザート盛り合わせ♪

お料理はどれも美味しく、おしゃべりも楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

都心への通勤、新しい環境や仕事・・・想像すると泣きそうですが、どうか頑張ってください(>_<)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/09 23:56 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キティちゃん弁当と部活弁 | ホーム | おかえり~&ハハハの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1540-a575d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
