スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吹奏楽コンクール
中学で吹奏楽部に入っているのの。
毎年夏に行われるコンクールのために頑張って練習してきました。

この日はいよいよ本番。

朝早くから学校に集合して音合わせ。
楽器を運んでホールに移動。
私はお弁当を作って送り出し、少し家の事をしてから開演時間に合わせてホールに向かいました。

130726-1.jpg

コンクールでは、携帯はマナーモードもダメ。
小学生以下は入場禁止。
演奏中は話し声も審査に支障を来たすためタブーとなっていて、会場一体が真剣な雰囲気。
そんな中、演奏の合間に携帯をいじって注意されたり、大きな声で話しているのって、たいていオジサン(;¬_¬)
困ったものです・・・

どの学校も一生懸命練習し、精いっぱい演奏しているのが音楽に詳しくない私でも感じることができました。

のの達の学校も、去年とは見違えるほど(聞き違えるほど?)の成長ぶり!

結果は残念ながら、県大会には行けない金賞。
いわゆるダメ金でしたが、去年の銅賞からはやっぱり格段にレベルアップしていたと言う事ですよね。
来年も、この悔しさをバネにさらに頑張ってレベルアップしてほしいですね\(^o^)/


130726-2.jpg

130726-3.jpg

写真は、ママ友とのランチ。
のの達の学校の演奏が午前中だったので、お昼にはホッと一息。
ママ友とたくさんおしゃべりしながら美味しくいただきました(人´∀`).☆.。.:*・゜
メインのパスタの写真を撮り忘れるほど(笑)

130726-4.jpg

デザートのかぼちゃのケーキもマンゴーゼリーも美味しかった~♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/07/26 19:05 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト | ホーム | お泊り保育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1535-428524ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
