スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかえり~&ハハハの日
キャンプに行っていたみみが、元気に帰ってきました\(^o^)/
おかえり~♪

私は仕事が休めなかったので、見送りと同様、お迎えも実家の両親にお願いしたので、夕方まで会えなかったのだけど。
とっても楽しかったみたいで、色々お話を聞かせてくれました。
川に入って滝に打たれたり、魚つかみをしたり、クラフト作成をしたり、キャンプファイヤーをしたり。
聞いているこちらも楽しくなっちゃうような盛りだくさんの1泊2日になったみたい。

行かせて良かった~(o^□^o)♪


そしてこの日は私達夫婦にとって17回目の入籍記念日でした。
「ハハハと笑っていたいね」
と願いを込めて、平成八年八月八日に入籍。
結婚式や、一緒に暮らし始めたのは9月だけど・・・
記念日大好きな私たちなので(笑)
毎年2回もお祝いしています(*≧m≦*)ぷぷ

17年、色々あったなぁ・・・
よくもったよね(笑)

これからも、どうぞよろしくおねがいしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


130808-1.jpg

でも、この日は相変わらず仕事も忙しくて夕ごはんもいたって普通。
仕事帰りにちょこっとケーキを買ってきたくらいで、とくにノープランだった私(;^ω^A

が、しかし!
やっぱり夫は違いました(笑)

ガーディアンベルと言う、幸運のお守りをプレゼントしてくれました。

元々はバイク乗りのお守りで、道路に潜む魔物をそのベルの音で追い払うと言うものらしいです。
送った人にも二倍の幸運が訪れると言う事で、用意したのは夫なんだけど、一つは私から夫に贈ってねと渡されました。
夫も私も二倍Happy (人´∀`).☆.。.:*・゜

130808-2.jpg

ハートがいっぱいのと、エンジンやらタイヤやら工具やらで「LOVE」と描いてあるのと、どちらも可愛いです♪
ハーレー乗りらしいチョイスですよね(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/08 21:01 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フレンチで送別会 | ホーム | キャンプ弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1534-f420ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
