【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンプ弁



次女のキャンプ弁。

★アスパラベーコン
★ウィンナー
★ミニトマト
★卵焼き
★唐揚げ
★おにぎり二種
★梨


「捨てられる容器に入れてください」
と言うことで、可愛いピンクのプラ容器を買ってきました。
ミニトマトのピックも爪楊枝とマステで手作り。
おにぎりや梨を包むラップもはがしやすいように、マステで目印をつけました。
何もかも一人で頑張ってやらないといけないもんね!

おにぎりは、塩むすびとゴーヤの佃煮が良いと言う渋い6歳児(^◇^;
今日から一泊で保育園の体操教室のキャンプに行きます。
同じ保育園のお友達も何人かいるけど、知らない大人、知らない子供達と過ごす2日間。

ののの頃には行ったことなかったから、親子とも初めての経験で・・・
親の方がドキドキかも?!




お姉ちゃんのリュックを借りて、大きな荷物!
頑張って背負っていくよ。

今週は仕事が忙しくてお休みは出来ないので、おばあちゃんに集合場所まで連れて行ってもらいました。
嬉しそうにバスに乗り込んでいったって報告メールあり(*´艸`)
ママ友も
「無事に出発したよ!」
って写メを送ってくれました。

楽しんでこれますように\(^o^)/


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/08/07 12:50 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかえり~&ハハハの日 | ホーム | いつかの部活弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1533-758ba9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
