スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お絵描きビンゴ

みみに「保育園でやったから一緒にやろう」と誘われて、お絵かきビンゴをやりました。
知ってますか?
お絵かきビンゴ。

そう言えばののの時にもやった事あったなぁ・・・なんて、やり始めてから思い出してみたり。

まず、紙に折り目を付けるか枠線を描くなどして16個のマスを作ります。
そこに16のお題に沿って絵を描いていきます。
今回、お題はすべてみみが考えました。

みみが「うま!」とか「とけい!」とか言ったら、空いているマスの好きな所に絵を描いていきます。

すべて絵が描き終わったら、いよいよビンゴです。

保育園では、先生が適当に言っていったようですが、三人しかいないので、三人で順番に好きな絵を言っていきました。
言われた絵に〇などをつけていって、1列揃ったらビンゴ!
今回は先に3列揃った人が勝ち。

大人げなく?私が勝ちました(*≧m≦*)

同じお題でも、個性が出ますね?



どれが誰の絵か、分かりますか~?
【 2013/08/01 22:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おつかれさまでした | ホーム | 花オクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1530-79788a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
