【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの器と浅野屋のパン
雨模様の神奈川です。
平年よりずいぶん早く梅雨に入ったっぽいですね?
そんな朝こそお気に入りの器で爽やかな気分に。
無理やり(笑)

20130530-1.jpg

Fire Kingのターコイズプレート(人´∀`).☆.。.:*・゚
綺麗な色~。
そして、ヨーグルトが入っている ittalaも綺麗なブルー♪
一輪挿しは福岡の個展でお迎えした岡崎順子さんのもの。
マグカップは自由が丘で行った「Today's Special」の。

大好きな器に囲まれて にんまり (*´艸`) です。


週末に思い立って、久しぶりに子供達と自由が丘に行ってきたのでした(o^^o)
パパは一人でバイクのイベントだったのでね。

で、その時に美味しい浅野屋さんのパンをたくさん買って来ました♪
上の写真はドライフルーツたっぷりの、噛めば噛むほどギュギュッと甘いパン。

20130530-3.jpg

こちらは同じく浅野屋さんの軽井沢ブルーベリー。
あと、子供達はドーナツやらアンチョビのやら色々。
どれも美味しそうでした(o^^o)
自由が丘の記事も書きたいなぁ~♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/05/30 12:13 】

| 美味しいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<七夕☆ | ホーム | 部活弁とかけっこ>>
コメント
--- ---

こんにちは。
岡崎さんのブログから来ました。

素敵な器を素敵に使ってますね!!
ブログの内容もほのぼのしていて幸せ気分になれました。

また、窯殿にふれていただきありがとうございました。
うれしかったです!!
やや * URL [編集] 【 2013/06/26 15:56 】
--- めぐ→ややさん♪ ---

わぁ♪ ややさん、こんばんは☆
更新滞っているブログで申し訳ないのですが、コメント嬉しいです♡(*´∇`*)
幸せ気分だなんて、こちらこそ幸せです~。

いつも岡崎さんとの楽しいやりとり拝見させてもらってました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
こ、更新、がんばります(^^;
めぐ * URL [編集] 【 2013/06/26 20:08 】
--- ---

お気に入りの器に美味しいパン!
理想です!
暑すぎて・・・・何もかも面倒で・・・こういう演出が出来ない。。。
反省です。
うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2013/07/14 10:33 】
--- めぐ→うさぎぴょんさん♪ ---

分かります!!
私もこの時久しぶりにちゃんと盛り付けたけど(笑)
なかなかできないですよ~
夏バテしないようにお互い気を付けましょうね~(*´∀`*)
めぐ * URL [編集] 【 2013/08/02 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1527-04062580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
