【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
部活弁とかけっこ
130525-1.jpg

今日は付近の小学校の運動会。

みみは来年入学予定の小学校の運動会でかけっこしてきました。
折り紙のメダルと折り紙を賞品としてもらってきたよ(o^^o)

130525-2.jpg

かけっこだけして、ちょっとママ友とおしゃべりして帰宅。
帰宅後はパパとみみがお弁当持ってお出かけしたので、私はこれから持ち帰ったお仕事( ;´Д`)
夕食の支度までにどれだけ出来るのか…

ののは、みみが入学する小学校ではないのだけど同じく今日運動会の小学校で演奏があるため、お弁当を持って部活動。
今日のお弁当は・・・

★シウマイ
★海老フライ
★アスパラとベーコンの炒め物
★卵焼き
★ミニトマト
★鮭乗っけごはん
★オレンジ


みみにはご飯をおにぎりにして持たせてあげました(*´∀`*)
たくさん食べてくれると良いな~♪


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/05/25 13:23 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お気に入りの器と浅野屋のパン | ホーム | 生存表明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1526-e28ff476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
