【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生存表明
image_20130520215217.jpg

ずいぶん更新していませんでしたが、一応元気です(^^;
InstagramやFBではちょこちょこ iPhoneからアップしているんですけど、なかなかPCに向かえなくて。
書きたい事もたくさんあるのですが、毎日が光の速さで過ぎて行っている気がします。

年末、保育園のお友達との楽しかったお泊り忘年会や、年始のみみ初めてのゲレンデ。← ええー?!そんな昔?!

最近では、お料理写真の教室に通ってみたり。
初めての「ゆりり亭」にお邪魔して感動したり。

image.jpg

いつか書けることを願いつつ、とりあえず「生きてます」表明 \(^o^)/

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2013/05/20 21:53 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<部活弁とかけっこ | ホーム | とろぉ~りチーズのキャベツの春巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1525-28056428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
