【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子会♪
職場の組織変更があって早1カ月以上。
やっと職場の女子での懇親会ができました。

お店は、チキンの丸焼きが売りのつい最近できた可愛いお店でした。

121214-1.jpg

大好きな海老とアボカドのタルタル。
カルパッチョは鯛だったかな?

121214-2.jpg

ジャガイモのニョッキ。
ソースが美味しくて、パンにつけてきれーーーに食べちゃいました♡(*´∇`*)

121214-3.jpg

バーニャカウダ
チキンの丸焼き(1/4×2回)
サラダ
パン
キッシュ

121214-4.jpg

デザートもいっちゃいます。
私が頼んだ焦がしキャラメルのアイス。
大人の味!ほろ苦さがたまりません(≧∀≦)

どれもこれも美味しかった~~~♡(*´∇`*)

女子4人でおしゃべりに食べるのに大忙し(≧∀≦)
盛り上がってあっと言う間に時間が経ってしまいました。

またみんなで行きましょうね~♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/12/14 22:39 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地域の人とスポーツ大会のお弁当 | ホーム | みかん狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1521-c16b0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
