スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とろぉ~りチーズのキャベツの春巻き
130119-d1.jpg

この日の夕ごはんは、

■キャベツの春巻き
(キャベツ、ツナ、とろけるチーズ、春巻きの皮)

■ヒジキの煮物
(芽ヒジキ、アスパラ、人参、油揚げ)

■豚汁
(白菜、シメジ、人参、大根、ジャガイモ、豆腐、ネギ、ゴボウ、豚肉)

■ごはん


でした。

130119-d2.jpg

以前、チャーミーさんに教えてもらってから我が家のお気に入りとなっていたキャベツの春巻き。
この時はとろけるチーズたっぷりで作ってみました。

美味しかった~(≧∀≦)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/01/19 20:00 】

| ゴハン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<生存表明 | ホーム | ピザトーストで朝ごはん>>
コメント
--- ありがとうございました♪ ---

めぐさん、こんにちは。
カメラレッスンではお世話になりました&ありがとうございました。

とても楽しくて勉強になるレッスンでしたね♪
お互いすてきなお料理&写真を目指しましょー♪

Instagramもフォローさせていただきましたー。

追伸
中学生のお子さんがいらっしゃるなんて、びっくり!
きっとお子さんたちの自慢のママさんですね。
EmiLiving * URL [編集] 【 2013/05/12 20:04 】
--- Re: ありがとうございました♪ ---

Emiさん、こんばんは☆
更新もままならないブログなのに、わざわざありがとうございます(>_<)
たくさん書きたいことはあるんだけどネ(^^;
写真も教わったことを活かしてたくさん撮りたいですね。

Instagramのフォローもありがとう!
こちらからもリフォローさせてもらいました♡(*´∇`*)
よろしくお願いいたします♪

> 中学生のお子さんがいらっしゃるなんて、びっくり!
> きっとお子さんたちの自慢のママさんですね。

そうですかー?!(≧艸≦)❤そんな風に思ってもらえたら嬉しいけど・・・鬼母ですから(笑)
めぐ * URL [編集] 【 2013/05/12 21:02 】
--- おはようございます^_^ ---

写真教室ではお世話になりました!
そしてコメントありがとうございました(^◇^)
またお会い出来るといいですね〜
こちらでもよろしくお願い申し上げます。
はーい♪にゃん太のママ * URL [編集] 【 2013/05/15 06:20 】
--- Re: おはようございます^_^ ---

にゃん太のママさん、こんにちは♪
写真教室お疲れ様でした!
せっかくブログもいらしてくださったのに、仕事の方が忙しくて更新も全然できてなくてすみません(苦笑)
教わったことを活かして写真も撮りたいんですけどね。

またブログ遊びに行きますね~(*´艸`)
めぐ * URL [編集] 【 2013/05/16 12:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1519-6949ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
