スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスお遊戯会
保育園のお遊戯会がありました。
この日のために、毎日一生懸命練習していた子供達。
自分の子はもちろんですが、知らない子も、どの子もとっても上手に楽しそうに踊っていて可愛かった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

みみは女の子5人で「崖の上のポニョ」に合わせて踊りました。
(一昨年がヘビーローテーション、去年がプリキュア・・・で、今年がポニョって、どんどん幼くなっている?(^-^;)

121208-1.jpg

赤いワンピと白い髪飾りで可愛かった~(*´艸`) ←親ばか

121208-2.jpg

どうどうとセンターを踊りきって最後のキメのポーズではにっこり笑顔も出たけど。
やっぱり緊張していたみたいで最中は真剣そのもの・・・
運動会の時と一緒だわ。
練習の時から「間違えても良いんだよ。楽しんでおいで。」って言ってたんだけど、これは性格だから仕方ないよね。

121208-3.jpg

木琴演奏も、合唱も可愛く上手にできました♡(*´∇`*)

毎年思うけど、振り付けや衣装を考えたり作ったり、そして何より子供たちに一から教えてここまでに仕上げてくれる先生達には脱帽!
いつも可愛い子供たちを見せてくださってありがとうございます♪


全グループの演技が終わって、最後にサンタさんからプレゼントをもらって帰宅しました。
プレゼントはすごろくと福笑い。
お正月を前に一盛り上がりしちゃったよ(*≧m≦*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/12/08 20:07 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Gapセール | ホーム | にっこりオムライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1513-49d3abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
