【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画「人生の特等席」
久しぶりに朝ごはんにホットケーキを食べて。

121125-1.jpg

これまた久しぶりに、夫と映画に行ってきました。
残念ながら私が見たい映画は終わってしまっていて、とくにこれ!って行ったわけではなかったんだけど(^-^;;

クリントイーストウッドの「人生の特等席」を見てきました。

じんわり優しい映画でした。

たまにはこう言うのも必要かもね。

お昼にはお寿司を食べて。

121125-3.jpg

あ。映画の前にはスタバでお茶もして。

121125-2.jpg

あっと言う間に帰宅しちゃったけど、最近ずっと忙しかったすれ違い夫婦だったので、こんな時間が持てたのもとっても貴重で嬉しかったです(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/11/25 20:58 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食育の日 | ホーム | クリスマスネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1506-641b7b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
