スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千葉ツーリング
121118-4.jpg

とっても気持ちの良い秋晴れのこの日は、久しぶりにパパの車仲間とおでかけです。
アクアラインを渡って、千葉を走りに行ってきました。

早起きして明け行く空を眺めながらお洗濯を干して。

121118-1.jpg

車に揺られているとあっと言う間に海ほたる。

121118-2.jpg

海も空もキラキラとても綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

朝ごはんに佐世保バーガーをいただきました。

121118-3.jpg

美味しかったけど、ボリュームありすぎで、私が食べきれなかった分をののが食べてくれました。
最近、すごい食欲の時があるのです。
この調子で、もう少し太ってくれると良いなー(^-^;;

ご飯を食べていると、いつもの顔ぶれが集まってきて、気分も高まります♪
みんなで連なって最終的な集合場所へ。

そこからさらにみんなで連なって走っているとあっと言う間にランチの場所へ。

車に乗っていただけで、そんなに食べられな~い。

なんて言っていると、美味しい天重がやってきました\(^o^)/
これまた凄いボリューム!
美味しかったのに、みみとシェアしたにも関わらず食べきれなくて・・・ごめんなさいって感じ (=´Д`=)ノ

ランチの後は、またあちこち走って。今度は須藤牧場へ。

121118-7.jpg

肝心のPTの写真が全然撮れていないんだけど、須藤牧場のブログで格好良いお写真がたくさんアップされていました♪

ふわとろプリンとモモコアイス♪

121118-5.jpg

写真撮れなかったけど、子供達はソフトクリームを食べました。
このソフトクリームがめちゃ美味しかった~(*≧m≦*)

この後実は渋滞にはまりそうって事で予定外の三井アウトレットに行ったのだけど、そこでまたパパと子供たちは「マザー牧場」のソフトを食べました。
パパ達はマザー牧場の方が美味しいって言っていたけど、私は一口もらって「須藤牧場」の方が美味しいって思った~(^^; 
ま、人の好みはそれぞれよね。

夕食には梅蘭焼きそば食べて(なぜ千葉に行って梅蘭?(笑))
これまた美味しくて。

121118-6.jpg

安くはなってなかったけど、JiNS PCでブルーライトプロテクトの伊達メガネを買って。
のののクリスマスプレゼントに欲しがっていたニットポンチョも買えて。

ずっと欲しかったティファールの圧力鍋も買って。

楽しく美味しく、満足な一日でした(*´艸`)♪

ずっと夫も私も忙しくて家族でのおでかけが本当に久しぶりだったのだけど、おかげさまでリフレッシュできました♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/11/18 22:42 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスネイル | ホーム | パリ麺サラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1504-564654ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
