スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
従妹のおうちへ
数年前結婚した従妹に、今年赤ちゃんが生まれて。
育休中に遊びに来てくれたんだけど、今度は私達が従妹のおうちに遊びに行ってきました。

夫は仕事だと言うので、妹と子供達と電車に揺られてえっちらおっちら。
途中でケーキを買って行くつもりでいたのに電車を乗り間違えて、リカバリのために降りた駅では全然ケーキ屋らしきものがみつからず・・・
急いで元のルートに戻って買い物して・・・なんてやっていたら、予定の時間を大幅に過ぎてしまいましたil||li(つд-。)il||li

駅までお迎えに来てくれていた従妹を待たせてしまって。
ホントにごめん!!(>_<)

楽しくおしゃべりしながらおうちに着くと、旦那様と可愛いベビちゃんと愛犬小太郎君が待っていてくれました♪
みんなすっかりお待たせしてしまってゴメンなさい(>_<)!

10月から仕事復帰している従妹。
復帰間もない忙しい時にお邪魔して大丈夫かな、と心配だったのだけど、とってもパワフルで(o^□^o)
ランチもとっても素敵なお料理を用意してくれていて感激!

121104-1.jpg

凄いなぁ~~~

121104-2.jpg

121104-3.jpg

楽しくおしゃべりしながら美味しいランチをいただいて。
ベビちゃんともワンちゃんとも遊ばせてもらって。
子供たちは旦那さんにもとても可愛がってもらって。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

こう言うパワフルで楽しいところ、昔から変わってない♪
見習いたいなって思いました。

帰りは、小太郎君のお散歩がてら駅まで送ってくれて。
みみは少しリードを持たせてもらって、念願のお散歩デビュー(*´艸`)
とっても嬉しそうでした。

121104-4.jpg

おうちの中でも、みみは小太郎くんに夢中。
ののはベビちゃんに夢中って感じで。
お別れの時には寂しくなっちゃったくらい。

最近はみみも大きくなって、バイバイ嫌だって泣かなくなってきたんだけど、この時はちょっとスネスネモードで大変でした。
それだけ離れがたかったんだねー。

また遊ばせてもらおうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/11/04 20:50 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カブの海老そぼろ煮メニュー | ホーム | 揚げ出し豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1497-56bc6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
