スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おきらくメンバーと。家族と。
学校へ行こう週間だったのと、両親が「旅行に行くので、子供たちの送迎やお世話ができない」と言われていたので、有給をとっていました。

久しぶりにおきらくメンバーを誘ってランチ♪
(おきらくメンバーとは、中学3年の時の仲良しグループです。中には小学校から高校まで一緒で、今、子供達も同級生と言う子もいる素敵な仲間たち♪)
昔よく集まっていた懐かしのデニーズへ!

の予定の朝になって、ののが突然
「お腹痛い・・・」
と言って学校をお休み・・・ il||li(つд-。)il||li

ののがいないのに授業参観に行ってもな~、と私もおうちでのんびり。
おきらくメンバーにキャンセルの連絡をしなくちゃ・・・と思っていたら
爆睡していたののが
「お腹すいた」
と起きてきて・・・(´∀`;

しかも
「寝てるから、ママ行っておいでよ」
と言ってくれて。

用意しておいた昼食もペロリで、熱もないし、なんだったんでしょ???
ここの所の部活でのイベント続きで疲れちゃったのかな。
と、お言葉に甘えて予定より少し遅れてデニーズへ。

久しぶりのランチだったけど会えばすぐに盛り上がって話は尽きず。
あっと言う間だったけど、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

デニーズではデニモバ会員になると、お誕生月にバースデーデザートをプレゼントしてもらえます。
毎年私はそれでデザートを頂いていて。
今日もクーポンでこちらのデザートをいただきました♪

121024-2.jpg

美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

帰宅すると、お腹すいたからおやつ食べたいと言うのの。
すっかり治ったようです。
やれやれ。

お誕生日前夜、お友達にお祝いしてもらい、
当日は仕事でゆっくりご飯を食べに行くことも叶わず、
なので、私が仕事休みで夫も早く帰宅できると言うこの日、お誕生日ディナーにも連れて行ってもらっちゃいました。

家族のリクエストではほとんど出てこない、お肉とハンバーグのお店「勝牛」。

お肉好きの私のお誕生日なんでね。
私がお店をリクエストさせてもらいましたよ。

121024-1.jpg

黒毛和牛のステーキ (人´∀`).☆.。.:*・゚
やわらかくてジューシーでメチャ美味しかった~♪

お昼にデザートしっかり食べちゃったので、夜はやめておきました(笑)
ごちそうさまでした♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/24 20:19 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妹からの誕生日プレゼント♪ | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1494-4b761ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
