スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ・・・
誕生日ネタを何日も引きずっていますが(苦笑)
いよいよ当日です。

いよいよ不惑の40歳です。

まだまだ、自分の考えに自信も持てずふらふら迷ってばかりの私で。
とても不惑とは程遠いまま歳ばかりくっていますが・・・

これまで歩んできた道に、私なりの何かを残してきているのでしょうか。

まずは生んでくれた母にありがとう。

そしてこの歳を一緒にお祝いしてくれる家族や仲間にありがとう。

今年も幸せなお誕生日を迎えることができました。

またこの先にも素敵な何かを探していけるよう、精いっぱい頑張りたいな(*´艸`)♪


121022-1.jpg

こちらは、子供達からのプレゼント☆
ののはお小遣いでスマホケースを買ってくれました。
みみは、ゆらゆら泳ぐお魚さんを綺麗な折り紙で作ってくれて。
お手紙や、お誕生会の式次第も。
とっても嬉しいよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
どうもありがとう!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/22 20:14 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おきらくメンバーと。家族と。 | ホーム | お疲れ様ピザパーティーでサプライズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1493-464e9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
