スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れ様ピザパーティーでサプライズ☆
フェスティバルの時に、飲んで良い気分になってたパパが勢いで
「夜はうちでピザパーティー」って言いだして(笑)
急きょおうちで「おつかれさまピザパーティー」開催♪

一日中炎天下にいて、絶対家に帰ったらバタンキューだと思ってた私やみみも、お友達との楽しい時間に勝るものはなくて。

しかもしかも!
先月の、ののの誕生日に引き続き私にもサプライズケーキを用意してくれたみんな(≧艸≦*)

もうねー

121021-1.jpg

しっかり40本ローソク立ててくれててil||li(つд-。)il||li
火を全部つけるまでにどんどんどんどんロウが短くなっちゃって。
ハッピーバースデーの歌なんて早回しのレコードみたいだし(笑)
「早く早く早く消して!!」
なんて言われて大慌てで吹き消しましたよ(^-^;;

なにも、全部ローソク立てなくても・・・今、数字のローソクとかかわいいのもあったじゃんね?
って笑ったら、
「めぐちゃんの歴史だよ」
って。
大好きなキョンキョンのドラマ「最後から2番目の恋」で、主人公の千秋に和平さんが言った
「ろうそくの数はそれだけ頑張ってきた証なのだから、年を取れば取るほど素晴らしいことだ」
って言うのになぞってくれて。
感動の嵐でした(>_<)

楽しかったから泣くのグッと我慢したんだけど。
実はトイレでコッソリ泣きました(笑)
穴だらけのケーキが妙に美味しかったです。

素敵な仲間に出会えたことにも感謝。
本当にありがとう!!!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/21 22:11 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ・・・ | ホーム | フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1492-20e8ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
