スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェスティバル
この日は街のフェスティバルがあって、久しぶりに行ってきました。
数年前に嫌なことがあって、足が遠のいていたのだけど。
今年は娘たちが演奏&演技すると言う事で、家族みんなで参加となりました。

みみがプログラム1番にカラーガード演技なので、朝からバタバタ (@_@;;
ののは出番はプログラム最後なのだけど、朝からお弁当を持って学校に行ってから、と言うのでなんとかお弁当も作って。

121021-3.jpg

★マカロニグラタン
★焼肉
★ウィンナーと卵のひまわり
★エリンギとマッシュルームのバター醤油炒め
★サツマイモの塩バターメープル焼き
★アスパラガス
★ミニトマト
★ふりかけごはん
★梨


マカロニグラタンとサツマイモは前夜に取り分けておいて、グラタンは朝チーズを乗っけて焼きました(ゝc_,・。)

121021-2.jpg

良いお天気の中、たくさんの人の前で立派に演技ができた子供達。
実は、保育園からの帰り道に会場となった公園の前を通るたびにナーバスになっていたと言うみみ。
知らないたくさんの人の前での演技と言う事で、運動会とは違った緊張感だったみたい。

でも無事に終わってホッとした様子のみんな。
とても良い笑顔でした(*´艸`)

衣装を脱いだ後は、お友達と走り回ったりみんなでふわふわの中でジャンプしたり元気に遊んでいました。

工作なんかも出来ましたよ♪

121021-4.jpg

パパは昼間っからビール飲んでおいしい物食べてのんびり。
私も思いがけず同級生と会ったりして、プチ同窓会の気分を味わったり。
保育園のママ友とおしゃべりをしたり。
楽しい時間を過ごすことができました。

そして、いよいよ のの達 吹奏楽部の出番!
演奏だけでなく、ダンスサークルとのコラボでダンスもあったり、吹奏楽の演奏もあったり。
頑張りました(o^□^o)

このフェスティバルで引退となる3年生達。
終了後は舞台裏でみんなで泣きながら抱き合っていて。
こちらももらい泣きしてしまいました。

おつかれさまでした!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/21 18:06 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様ピザパーティーでサプライズ☆ | ホーム | バースデー イブイブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1491-719314fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
