スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容院デビュー
娘たち二人と一緒に美容院に行ってきました。
みみは初めての美容院。
美容院デビューです♪
今まで、私がカットしていたのですが、何年経っても上手にできないので(;^ω^A
面倒になって、美容院に連れて行っちゃいました。

私が店長さんにカットとパーマをしてもらっている間に、もう一人のスタイリストさんが、ののとみみを順番に切ってくれて。

121013-2.jpg

それでもまだ私が終わらなくて待たせてしまったのだけど。
娘たち二人ともそれぞれに楽しんで過ごしていたようで。

ののは、ジュースとお菓子を頂きながら雑誌を読みふけり(笑)
みみは、同じくジュースとお菓子をいただきながら、スタイリストのお姉さんとお話したり、他のお客さんにまで話しかけたり。絵本を読んだり。
店長さんいわく、大人しく待っていてくれました。

私はちょっとひやひやしていたんですけどね(^^;

三人してかなり短くなって。
娘たちはそれぞれ、自分のスタイルをとっても気に入ったようでした。

121013-1.jpg

最近まともに写真を撮らせてくれないみみが、とっても可愛い笑顔で写真を撮らせてくれました♪
本当にうれしかったんだろうな~(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/13 14:34 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インゲンとササミのサラダ | ホーム | 大根と豚肉の炒め煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1486-6c866443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
