【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母のお誕生会
母のお誕生日でした。
夫は仕事で夕食いらないと言われていたので、ちょっと早く仕事を上がって、実家のみんなとデニーズでお誕生会をしました。

121010-1.jpg

私はチキンとお野菜たっぷりのお料理。
名前忘れちゃった(^^;
美味しかったです。

そしてデザート♪

121010-2.jpg

私はアイスとキャラメルソースたっぷりのパンケーキ!
美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

121010-3.jpg

こちらはののが頼んだコアラのパンケーキ。
可愛い!(*´艸`)

121010-4.jpg

そして、母と妹が頼んだ巨峰のパルフェ。
一口ちょうだいと言う前に終わっちゃっていて残念(笑)

にぎやかで楽しい美味しいお誕生会になりました。
孫たちにお祝いされて、母も嬉しそうでした。
お母さん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気ですごしてね\(^o^)/

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/10/10 20:20 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大根と豚肉の炒め煮 | ホーム | 保育園年中さん運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1484-eb296973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
