【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
16周年(≧艸≦)❤
9/28は結婚記念日でした。

16年前のこの日、結婚式をして。
その日の夜から新しいアパートで二人で暮らし始めたのでした。

可愛い二人の子供も授かって。
色々あった16年間。
辛いことも楽しいこともあったけど、ここまで一緒にやってきて。

夫が単身赴任中を除いては初めて、夫がいない結婚記念日!
9/27~29と台湾に行く事が決まった夫。
まぁ、仕事・・・なので、仕方がないのですが。
当日はどうせいないしーって半分いじけて(笑)何も用意していなかった私なんですけど。

120928-2s.jpg

夫はしっかりこちらを手配して行ったようです(*´∇`*)あはは

120928-1s.jpg

可愛い元気の出るオレンジのフラワーアレンジメント♪
カードに嬉しいメッセージ付き。

ありがとう(≧∀≦)
これからもどうぞよろしくね♪


ちなみに16年目は『黄玉婚式』(トパーズ)と言うそうです。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/28 20:40 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいお弁当箱 | ホーム | iPhone5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1481-584edb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
