スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
iPhone5
2年間、デザインも使い勝手も気に入って使っていた携帯電話でしたが。
勝手に電源が落ちてバッテリーを交換してもたびたびあるので、そろそろ買い替え時なのかな・・・
次はスマホかな・・・
と漠然と思っていました。

そのタイミングで、iPhone5発売のニュース。

買っちゃいました(*´艸`)

120924.jpg

私が購入したのは、白の32GB。
予約していたのだけど、発売日当日には手に入らず、23日以降に取りに来てくださいと連絡がきて、24日の会社帰りに受け取りに行ってきました\(^o^)/

時間も指定されて行ったのですが、とても混んでいて。
しかも、やっと自分の番が来て設定をしてもらっている時にも、なぜかエラーが出て手間取ったりして。
気が付いたら、お客さんは誰もいない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

がらぁ~んと静かなお店で契約終了!
私の手元にやってきたのでした(^-^;;

自分の使いやすいようにカスタマイズするのは色々と大変そうだけど、iPhone Life楽しみたいと思います♪

あ、なんとかIG(Instagram)だけ登録してみました。
IDは megt_1022 です。
イマイチ使い方が分かってないのですが(≧艸≦)よろしくデス♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/25 20:57 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<16周年(≧艸≦)❤ | ホーム | 保育園のお友達とBBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1479-8cc35304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
