スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育園のお友達とBBQ
恒例となった保育園のお友達家族とのBBQ
今年は我が家を希望してくれた人がいて、我が家の庭でやることにしたんだけど。
え~と・・・私とののが雨女だからですか??
前後の日はお天気が良かったのに、なぜかこの日一日だけビックリするくらい冷たい雨!!(>_<)

雨でも出来るようにってうちを希望されたんだと思うのだけど。
出来ればお天気の良いときにやりたかったな(^^;
子供たちもパワーが有り余ってしまって大変なことになっていました。

なにしろ8家族大人15人、子供15人総勢30人!!
とってもにぎやかでした(*≧m≦*)

今回もチビちゃん大好きなののが色々と世話をしてくれて助かっちゃった(人´∀`).☆.。.:*・゚
時々あちこちで泣き声はしていたけど(笑)みんなで楽しく過ごせたようです。

パパ達が庭のカーポートの下で焼いてくれて、子供とママ達は家の中でそれを食べると言う去年の雨の時と同じスタイル。
こんなん定番化したくないよー(^^;
お天気の中でやりたいよー(笑)

母たちも、時々子供たちの様子を見ながら飲んで食べてしゃべって。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しかもしかも!
Face Bookでのののお誕生日の事を知っていたお友達がサプライズケーキまで用意してくれて。
みんなに「Happy Birthday ののちゃん~♪」て歌ってお祝いしてくれたのです!
ののはもちろん、私もとっても嬉しかった~♡(*´∇`*)
みんな、どうもありがとうーーー♪

120923-2.jpg


最後には片付けをして掃除機までかけて帰ってくれて。
さすが主婦の集まりですネ(*´艸`)♪
大量に出たゴミも振り分けて持ち帰ってくれると言っていたのが、みんなが帰った後に残されていたのはぬか喜びでしたが(笑)

今度は運動会の時にみんなで会うけど。
こんな風にみんなで騒げるのは年末のお泊り忘年会かな。

今からめっちゃ楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/23 20:43 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<iPhone5 | ホーム | パパとの時間、ママとの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1478-0b859e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
