【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy birthday 13歳♪
120921.jpg

13年前の9/21、ののがこの世に生れ出てくれました。
もう13年。
まだ13年。
どちらの感じもあるけど、今でもあの時の感動は覚えています。
痛みは忘れちゃったんだけどね(笑)

小さかったあの子も、今では私の背に追いつきそうな位大きくなって。
女の子特有の生意気な言動も増えたけど。
毎日、元気に学校に行って部活にお友達付き合いにと頑張っているのの。
中学生になって、それまでのようにはいかないけど、家の手伝いや妹の面倒も見てくれるのの。
かなり注意力散漫でマイペースで、イライラすることも多いけど(-_-;;
明るくて優しくて可愛いのの。 ←かなり親ばかですね

お誕生日おめでとう!

120921_2052~01

この日は平日で、パパもママも忙しくてバタバタしていたけど、会社帰りにケーキだけ買ってきて、実家のみんなとお祝いしました。

これからも元気で健やかに大きくなってね。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/21 21:59 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパとの時間、ママとの時間 | ホーム | 治一郎のバウムクーヘン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1476-da08a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
