スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
治一郎とリサガス
翌日はゆっくりチェックアウトのプランだったので、のんびり朝寝坊をして朝食を頂いて、少し遠鉄百貨店でお土産を買ったりしてから帰宅。

遠鉄百貨店では、治一郎のバウムクーヘンを買ってきました。

120917_4.jpg

セーラちゃんのブログでたびたび登場している治一郎
バウムクーヘン大好きなので、とっても気になっていて(人´∀`).☆.。.:*・゚
念願叶ってお持ち帰り♪
本当はプリンも気になっていたのだけど、残念ながら本店でしか扱っていないとのことで泣く泣く帰ってきました。

帰路は新東名で。
途中、駿河湾沼津SAでランチ休憩をしました。
フードコートがいっぱいだったので、何気なく2階に行ってみたら・・・

「リサとガスパール」可愛いCafeが!!
パパもここで良いよ、と言うので大喜びで入店。←一番喜んでいたのは、私かも(*´艸`)

待っている間にはモニターでアニメが流れていて、見たり。

120917_1.jpg

絵本もたくさん置いてありました。

120917_2.jpg

で、こちらがみみが頼んだカレー。

120917_3.jpg

ん??なんか微妙(笑)

見本の写真はとっても可愛かったのに、なんでだろう??

って、食べながらもずっと考えていて、帰りにもう一度見本の写真を見て、分かりました!

目がブルーベリーなんだけど、二つあるのがおかしいのね。
だって、これ、横顔なんだもの。
目(ブルーベリー)は一つで、もう一つは鼻(オリーブ)なのが正解だったの!(^-^;;
http://www.lisagas-cafe.jp/menu/
↑こちらのカレーの写真を見てね。

でも、味はみみ好みの甘いカレーだったみたいで、たくさん食べられたし良かったです♪


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/17 20:36 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<治一郎のバウムクーヘン | ホーム | PTCC全国オフと浜松餃子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1474-085b5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
