【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PTCC全国オフと浜松餃子
行ってきました。清水へ!

毎年行われる、パパの愛車PT Cruiser のオーナーさんの祭典、全国オフ会。
Feast of the PeasT」今年は清水マリンパークでの開催でした。

去年はうっかりグアム旅行とバッティングしてしまって、パパとののは初めての不参加。
今年は2年ぶりの参加となりました。

時代の流れで、まぁ、色々と思うところはありましたが。
心配していたお天気にも恵まれて、60台以上もの素敵なPTちゃんが石畳の上で勢揃いしている姿はやはり圧巻でした。

120916-2.jpg

観覧車とのコラボも良いですね~♪

よろしければ続き記事にて(≧艸≦)❤

パパは到着してすぐ、愛車を磨いてます(^^;

120916-1.jpg


あまりの暑さに途中で、海で遊んだり。

120916-7.jpg

120916_3c.jpg

ドリームプラザに避難したり、ランチを食べに行ったり。

120916_4.jpg

パパは色々な車を見たりお話をしたりして、また刺激をもらってきたみたいです。

準備に奔走してくれた皆様、当日参加された皆様、お疲れ様でした(≧∀≦)

解散後は、我が家は家路につかず、一路浜松へ。
連休中でしかもののの部活もなかったので、チャンス!とばかりに一泊旅行。
とくに下調べもせずに、急きょ宿をとったので、目的と言えば浜松餃子を食べることくらいだったのですが(^^;
子供たちは、お泊りと言うだけで大喜び。

チェックイン後、さっそく街に繰り出して、これまた行き当たりバッタリでお店を探す我が家。
なにやら行列があるので、行ってみると浜松餃子の看板が。
少し並んで入店。
とってもヘルシーで美味しい餃子を頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

120916_5.jpg

子供たちはラーメンを食べたいと言って餃子はそんなにたくさん食べなかったんだけど、それでも4人で大盛り一皿じゃ足りず。
もっと食べたかったけど、すでに売り切れ状態で追加注文はできなくて・・・ざんね~ん il||li(つд-。)il||li

飲み足りな~いってパパとコンビニに寄って色々仕入れてからホテルの部屋で二次会(*´艸`)
40階からの夜景も素敵でした♪

120916-8.jpg

おまけ☆
みみが描いたパパ♡(*´∇`*)

120916_9.jpg


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/16 23:33 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<治一郎とリサガス | ホーム | まめ鯵の南蛮漬け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1473-45824122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
