【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパの職場のスタッフとBBQ
夏休み中の出来事。

パパの職場の人たちが来て、我が家の庭でBBQをしました。

120821_1050~02

年中無休のお店のスタッフなので、全員がそろうと言うことはなくて。
この日も全員ではなかったけど、ほとんどの人が参加だったようで、めったにこんな機会がありません。
貴重な時間を我が家での懇親会と言うことだったので、私も有給を取得して微力ながらお手伝い。

120821_1050~01

シーフードサラダを作りました。
それから野菜を切ったり下ごしらえをしたり。

でも、基本的に、BBQの時はパパが大活躍。

120821_1050~03

買い出しも一人で行って、たくさん焼いてくれました。

120821_1103~01

あれれ?
お肉も、いつものBBQでは出てこないような分厚いお肉!(笑)

夕方からは家の中に入って、また飲む飲む食べる食べる。
子供達もたくさん遊んでいただきました。

ありがとうございました\(^o^)/
これからもパパをよろしくお願いします♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/08/21 23:05 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画と誕生日プレゼント探し | ホーム | 信州旅行最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1472-168a5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
