スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信州旅行最終日
気が付けば一か月以上も前の記事をBack date して書こうとしてるから、すでに記憶があいまい(^^;
すみません。


いよいよ最終日。
もうおうちかぁーって子供たちは残念そう。

私ももっと温泉や上げ膳据え膳を堪能したい気持ちもあったけど、やっぱりおうちが一番落ち着くのよね。
おしみつつ帰宅するくらいがちょうど良いのかも?(*^-^*)

120816-2.jpg

最終日も朝からモリモリ。
お腹いっぱいで旅館を後にしました。
と言っても、まず最初に寄り道したのは旅館のお隣のお味噌屋さん。
試食の味噌キャラメルを頂きながら色々な調味料を見て。
塩麹とかも気になったけど、結局、お味噌屋さんなんだからお味噌買おう!って自宅お土産用に買ってきました。
すぐ裏に工場があったみたいなんだけど、見学とか出来たのかな?
ちょっと覗いてみたかったな。

で、車を走らせ、道の駅に寄り道。
道の駅 北信州やまのうち」へ。
ここで、新鮮なお野菜やら果物やらをたくさん買ってきました♪

次は「小坂田公園 道の駅」に。

こちらでも地の物が色々販売されていたのですが、ここでの目的はお買い物ではなく、プール!

120816-1.jpg

初日に、プールに行けなかったんでね。
パパが調べて、道の駅にある市民プールに連れてきてくれました。
と言っても、あまり時間がないんで。
支度に時間がかかる私は入らず、プールサイドで見学。
これがメチャクチャ暑くて・・・il||li(つд-。)il||li
なるべく日陰を探して居たけど、ガッツリ日に焼けた気がする。とほほ

でも、子供たちはとっても楽しそうだったから良かったです(≧∀≦)

あとは、休憩とりながらも延々とドライブ。

120816-3.jpg

SAでは美味しいものを頂きながら(笑)

120816-4.jpg

子供たちは車の揺れとプールでの疲れが心地良くお昼寝を誘ってくれたみたいで、車中ぐっすり。
あ、私もですが(笑)
気が付けば、見慣れた景色・・・(^^;

120816-5.jpg

パパ、ごめんなさい。そして長旅お疲れ様でした!
また家族でおでかけに行きたいね♪
次はいつ、どこに行こうかな~。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/08/16 20:50 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパの職場のスタッフとBBQ | ホーム | 信州旅行 二日目【後編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1471-28a153dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
