【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信州旅行 二日目【後編】
この日は帰ってくるのがギリギリで、残念ながら夕食前にお風呂に行くことが出来ませんでした。
で、まずはお夕食♪

たくさん体を動かして遊んできた子供たち、ののはとてもよく食べました!
みみは疲れすぎちゃったのかな?あまり食べなくて残念でしたが。
残した分もパパがしっかりいただいてきましたよ(*´艸`)


120815-10.jpg

綺麗に盛られた前菜とお作りと信州牛のしゃぶしゃぶ。

120815-11.jpg

食前酒はリンゴのお酒。

120815-12.jpg

酢の物。ジュレポン(?)つけてさらにサッパリ。

120815-14.jpg

夏野菜の天ぷら。

120815-15.jpg

信州サーモンのゴマ焼き。と、梅の甘露煮。

120815-16.jpg

ぷるぷる茶わん蒸しとお蕎麦。

120815-13.jpg

そして、この日は別注で馬刺しを頼んじゃいました(≧∀≦)
久しぶりの馬刺しーーーっ♪うまっ

おなかいっぱいで動いたら出ちゃいそうな勢いだったので(苦笑)、夕食後は少し部屋で休んでからまた温泉を堪能しました。
夫はこの日も夏祭りに行ってたらふくビールを飲んできたみたいだけど、私と子供たちは昼間の疲れがドッと出てしまって(^^;
お部屋でごろごろ・・・
そしていつの間にか眠ってしまいましたとさ。

3日目につづく

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/08/15 23:41 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信州旅行最終日 | ホーム | 信州旅行 二日目【前編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1470-fefafd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
