スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画と誕生日プレゼント探し
8月の日記をバックデイトで書きつつ、最近のことも。
なんて欲張りなことをしようとしています(^^;

妹とののと3人で、映画「踊る大捜査線ファイナル」を見てきました。

120909-3.jpg

公開直後と言う事もあって、やっぱり混んでいましたー。
来ている人の年齢層もバラバラで、あらためて老若男女問わず楽しめる作品なんだな感じました。
内容は、ネタばれになっちゃうのであまり言えませんが。
相変わらず面白くて、そして今回は切なかったー。


それから、ののの誕生日プレゼントを買いに。

今年はアラフェスが当選したら、まさに誕生日当日だしそれをプレゼントの予定だったんだけど、残念ながら落選(ToT)
ああ、残念ーーーっ
ホント残念っ

あらためて何がほしいか聞いたら、今年はとくに「ほしい物」って言うのはないそうで・・・
「ママとお買い物にでかけて好きなものを好きなだけ買いたい」と言うリクエスト。
もちろん予算はありますけど(^^;
その中で、色々な物を選んで買うと言うプロセスも楽しみたいようで。
面白いこと言うな~と、この日に妹にも付き合ってもらっておでかけしたのでした。

みみはばあばとお留守番。
公園の水の広場で、水遊びできて楽しかったようです♪

この日は前夜食べ過ぎたと言うのもあるし、ランチも外だからって、朝はグリーンスムージーだけにしたら。
ロビンソンに着く頃にはお腹ぐーぐー(^^;

120909-1.jpg

こんな可愛い色のスムージーできました。
キャベツ、バナナ、スイカ、りんご、水。
美味しかった♪


映画まで少し時間があったので、先に雑貨屋さんをぷらぷら。
それからイタリアンランチ。

120909-2.jpg

私にしては珍しくリゾットをチョイス。
ポルチーニ茸としめじのクリームリゾット。美味しかった(*≧m≦*)

映画を見てからまたお買いもの。
途中で疲れてしまった私と妹は、通路にある椅子で休憩しながら(笑)
雑貨屋さんやら洋服屋さんやら。
色々と見て回りました。

いくつか気に入った物も買えたけど時間切れで、またいつかほしい物が出来たらおでかけ行きたい、とのこと(^^;
途中で私がまた激しい頭痛とめまいに襲われて、最後はバタバタと帰ってきてしまいましたが。
女3人、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

運転してお付き合いしてくれた妹にも感謝(*^-^*)ありがとー

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/09/09 19:38 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まめ鯵の南蛮漬け | ホーム | パパの職場のスタッフとBBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1467-0c9a0a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
