【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花火
この日は『あつぎ鮎祭り』で、夫は仕事で鮎祭り会場に行っていました。
夜には花火大会があると言うことで、ののが部活から帰ってきたら私が子供たちを連れて行って夫と合流する予定だったのですが、途中で
「厚木はすごい雨だよ。花火をやるかも分からないし、今日はやめよう」
と夫から電話。
実際には夜には雨も止んで花火大会はあったそうなんですけど、残念ながら我が家は予定変更。

でも、パパが花火を買ってきてくれたので、庭でみんなで花火大会をしました。

120804-1.jpg

120804-3.jpg

120804-2.jpg

にぎやかで楽しい花火大会のシメには、線香花火だれが最後まで残っていられるか大会も!

大きい花火は見られなくて残念だったけど、楽しい夜を過ごせて良かったです♪
ありがとう、パパ(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/08/04 20:38 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<陶芸教室 | ホーム | いつかの部活弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1463-eaf45ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
