スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつかの部活弁
いつだったかの部活弁。
&私と妹のお昼ごはん。

たいした物は作っていないけど、備忘録としてアップします。

120726.jpg

★ちりめん山椒ごはん
★イカの天ぷら
★ツナマヨ卵焼き
★ウィンナー
★カラフルピーマンのきんぴら
★牛蒡と牛肉の味噌炒め
★ミニトマト
★梨


120726-2.jpg

コンクール前はお弁当が続いていたので、週末に自家製冷凍食品を作ってストックしておいたんですよね。
平日も、夕食からちょっと取り分けて冷凍しておいたり。
これが忙しい毎日に本当に便利で助かりました。
一度にたくさん作った物でも、組合せを変えるだけでワンパターンには見えないし(笑)

それにこの暑い時季には、冷凍したままポンとお弁当箱に入れておくと保冷剤代わりにもなって安心ですね(*^ー^*)v
この日のお弁当では、牛蒡と牛肉の味噌炒めがそうでした。
お昼にはすっかり溶けて美味しくいただけましたよ♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/08/02 10:38 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花火 | ホーム | ニンジンの葉サラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1462-ca105544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
