【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アメフェス
気が付けば、8月全然日記を書いていませんでした(T_T)
バックデイトしてちょっとずつ書いていきたいと思います。

こちらは一カ月も前の日曜日・・・7/29のこと。
昨夜(8/28深夜)の「百識王」で紹介されていました。
実は、車の前で娘たちとチラッと私も映っていました(^^;

120729-4.jpg

富士スピードウェイで、SUPER AMERICAN FESTIVAL が行われ、行ってきました。
もちろん、私の趣味ではなく、パパに誘われて(^-^;

なんだかよく分からずについて行ったのですが、その名の通りアメ車のお祭りです。

120729-3.jpg

パパとお友達のみんなはクラブスペースにエントリーと言うことで、PTクルーザー9台がずらりと並びました。

120729-7.jpg

色取り取りの普段あまり見たことないような車がズラリ。

120729-6.jpg

ひとしきり撮影会をした後、お店を見たりエントリーしている他の車を見たりブラブラ。
この日は少し曇っていて過ごしやすかったのですが、サーキットの観覧席(?)では本当に気持ちの良い風が吹いていて。
涼しいくらいでした!

120729-2.jpg

私、サーキットに行ったのは初めて!
この日はドラッグレースが行われていて、物凄い爆音の中レースも見ました。
前日、夫に「耳栓が必要らしい」と言われて100均に買いに行った私。
子供達は嫌がって結局使うことなかったのですが(/_;)
それでも自分の手で耳をおさえるシーンが何度もありました。

子供たちはすぐに飽きてしまったのだけど(^^;

120729-8.jpg

サッカーして遊んだり。

なぜか可愛いスパイスラックを見つけて買っちゃったり。

ボリュームたっぷりでとっても美味しいソフトクリームを食べたり。

120729-5.jpg

不思議な(笑)「緑茶コーラ」を飲んだり。

120729-1.jpg

自分では経験しないような新鮮な一日を過ごしてきました(*^▽^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/07/29 22:37 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニンジンの葉サラダ | ホーム | ゆりりさんとチャーミーさんのコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1461-3af989e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
