スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆりりさんとチャーミーさんのコラボ
いつも美味しいレシピと素敵な写真を楽しみにしている ゆりりさんのブログから。
ズッキーニの肉詰めを作りました。

120728-d1.jpg

ブログを見ていて
「えー?!これってズッキーニなんだ!!」
とビックリした丸い黄色いズッキーニ。
私がいつも行くスーパーでは見たことなくて。

チャーミーさんのブルーベリーがどうしても食べたくて、夏野菜も一緒に購入させていただいたんだけど。
その時に一緒に送っていただいたズッキーニがまさにそれで!
見た瞬間、
「わ!ゆりりさんのアレを作ろう!」
と思って、さっそくその週の週末作ったのでした。

ゆりりさんのレシピはこちら→

子供たちはケチャップをつけて頂いていましたが、私は素材の味を堪能しました。

私、実はル・クルーゼのお鍋を購入して何年も経つのに、オーブンで使ったの初めてなんです(^^;
今回初めて使って、重くてオーブンから出すのとか大変だったけど(笑)
とてもふっくらした蒸し焼きに出来て美味しくてビックリしました!
これからはもっとオーブンでも使おうー(*^_^*)

お二人とも、美味しいレシピやお野菜をありがとうございました。

チャーミーさんのお野菜はまた別の記事でも紹介させてくださいね♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/07/29 10:31 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメフェス | ホーム | 残り物リメイクチャーハン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1458-843ffef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
