スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナスと牛肉のカチャトーラパスタ
ののが気に入ったので、しつこくまた作ってみました。
ナスと牛肉のカチャトーラ。
この時と、この時は、チーズ焼きにしたんだけど、その時のののの「パスタにして食べたい」と言う一言で、ある日の休日のランチに。

120716-l1.jpg

ルクエのスチームケースでチンした後に、パスタの茹で汁で伸ばしてから、茹でてオリーブオイルをまぶしたぱすたにかけて頂きました。
粉チーズもたっぷりね♪


それにしても、パスタの盛り付け方って難しいー(>_<)
高く盛り付けると良いって聞いていつもやってるつもりなんだけど、うまくできない。
どんだけ不器用でセンスないんでしょう。とほほ
どなたかコツをおしえてくださ~い!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/07/21 17:46 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<せっかく作った部活弁は | ホーム | 少しお肉を増やしてみた部活弁>>
コメント
--- 難しいよね~~。 ---

パスタの盛り付けって、私もいっつも試行錯誤してます。
私はトングを使って、パスタをつかみ高い位置からお皿に円を描くように乗せています。
そして2回目は1回目に乗せたパスタの周りに置いてるけど、それが変だったりする時もあって何度かトングでやり直したりしてます。
なので、成功~~ってのがなかなかないんだけどね。
それに高く盛ってしまうと具をたくさん乗せられなくなるのが難点です。
あくびん * URL [編集] 【 2012/07/22 12:22 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

ホント難しい!
あくびんちゃんも苦労してる?
一緒だねー!!
私もトングを使って、円を描くようにやってるつもりなんだけど・・・
何度もやると絶対失敗するよ、私σ(^^;)
カッコ良く盛り付けてみたいよ~
めぐ * URL [編集] 【 2012/07/24 12:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1452-176589ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
