スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少しお肉を増やしてみた部活弁
120715-1.jpg

★ふりかけごはん
★ナスと牛肉のチーズ焼き
★鶏の唐揚げ
★卵焼き
★ミニトマト
★枝豆
★りんご


少し前の部活弁。

先日、部活弁がヘルシー過ぎる・・・と記事を書いたので、この日は少しお肉を増やしてみました(笑)
ののが気に入ったナスと牛肉のチーズ焼きも、お弁当用にシリコンカップに入れてからチーズを乗せてトースターへ。

それから塩麹に漬けておいた鶏肉で唐揚げ。
冷めても柔らかく、とってもジューシーに出来ました♪

お野菜大好きなののだけど、この日のお弁当はどちらも美味しかった!と言ってくれて良かったヽ(*^∀^*)ノ

関東では早々に梅雨も明けて、ジリジリと暑い毎日が続いています。
20日からコンクールまでの一週間は毎日お弁当を持って部活。
少しでもスタミナついて元気になってくれたら嬉しいな。

仕事もちょうど忙しくて、私の方がバテそうだけど(^^;
娘に負けないように私も頑張らなくっちゃ。

皆さんも熱中症に気を付けて、元気にお過ごしくださいね☆

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/07/20 08:01 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナスと牛肉のカチャトーラパスタ | ホーム | ナスと牛肉のチーズ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1451-3b00bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
