【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナスと牛肉のチーズ焼き
ルクエ、良いですね!

先日トマトジュースを使った時に色移りしてしまって、ショックを受けていたのですが、仕方がない。
開き直っていっそホールトマトも使ってみましょ♪
と、こちらを作ってみました。

120709-d1.jpg

レシピブログさんのレシピ応募期間に間に合わなかったけど(´A`。)

こちらは、子供達にも大好評♪
もっと早く作れば良かった~。
ののは、今度これでパスタにしてって言っていたので、作ってみようと思います(*^▽^*)


【材料】軽く4人分
ナス 2本
牛肉 200g
カットトマト缶 1/2
とろけるチーズ 適宜

スパイスクッキング カチャトーラ 1袋


【作り方】
1.ナスを7mm厚の斜め切りにする。牛肉を食べやすい大きさに切る。

2.スチームケースにナス、牛肉、スパイスクッキングを加えたカットトマトを入れて、電子レンジで8分。

3.ざっと混ぜ合わせて、上にとろけるチーズをかけて、オーブンまたはトースターでチーズがとろける位まで焼く。



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/07/11 21:07 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少しお肉を増やしてみた部活弁 | ホーム | 湘南ひらつか七夕祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1450-fb81fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
