【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
湘南ひらつか七夕祭
120708-1.jpg

午前中部活だったののの帰りを待って、家族みんなで湘南ひらつか七夕祭りに行ってきました。
去年は、みみが体調悪くて、私とみみはお留守番。ののとパパだけで行ったので、家族そろっては2年ぶり。


今年はバスと電車で行ってみました。
電車は意外とすいていたけど、やっぱり駅はすごい人でした。

120708-2.jpg

会期が3日間しかなくて、この日は最終日。最初の2日間はお天気もイマイチだったからか、この日は凄い人!人!人!
例年、多少のことは「お祭りだからね、仕方がない」と思っていた私ですが、この日はかなり人混みにやられちゃいました(ToT)

つーかーれーたーーー

でも、みみもののも良く歩きました!

120708-5.jpg

お祭りと言えば!

120708-4.jpg

ののは必ずの、らくがきせんべい。
「花かっぱちゃん」だそうです(^^;
こんな感じね → 

並み居るディズニーキャラの風船を押しのけてみみが選んだのは、ピンクのイルカちゃん。

120708-7.jpg


ののがお友達の誕生日プレゼントを買いたいって言うので、パパの職場2か所に寄りつつ、オリンピックでお買い物&休憩。

お祭りではいつもクレープを食べる私なのですが、なぜかこの日は見つからず。
甘いものに飢えていた私は、休憩に入ったスタバでバナナクリームパイを食べちゃった♪

120708-6.jpg

美味しかった~ヽ(*^∀^*)ノ
ごちそうしてくれたパパ、ありがとう☆

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/07/08 21:04 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナスと牛肉のチーズ焼き | ホーム | 七夕そうめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1449-4952e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
