スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しいプレゼント
ここ数か月、心身共に不調が続いていて。
楽しい事を見つけては浮上するようにしているんだけど、なかなか体調も気持ちも安定しない毎日。

そんな時に、色々な人からTwitterやメールなどで優しい言葉をもらったり。
励ましてもらったり。
気持ちをプレゼントに込めて送ってくださったり。
本当にありがたいです。
この場をお借りして、あらためて「ありがとう」を伝えたくて。

いつも優しい言葉をかけてくれる、ありさちゃん、かおりん、あきちゃん、きらりんちゃん、あくびんちゃん、ひさちゃん、きくちゃん、まめちゃん、faniちゃん、ya*yoちゃん、くだもさん、・・・どうもありがとう!
他にも、ふとした呟きを拾っては気遣ってくれたりする人がたくさん。
幸せ者ですよね。
そんなたくさんの人にありがとう。
ネットの世界って怖い事もたくさんあるけど、こんな風に優しいつながりを持てる素敵な世界でもあるんですよね。

そしてkumaちゃん、美味しいお菓子をありがとう!

120620-2.jpg

送っていただいたのはずいぶん前だけど(^^;
丁寧にラッピングされて我が家にやってきたのは横浜の美味しいお菓子たち。
そして可愛いティッシュケース♪
体調を気遣う優しいメッセージも添えられて。
本当に嬉しかったし、美味しかった!


120620-7.jpg

そしてこちらは、mokoさんが送ってくれた美味しい「おにぎりせんべい」「佐吉のたれ」

120620-1.jpg

Twitterで「おにぎりせんべい」の話題になった時に、私が食べたことないって言ったら
「ぜひ食べてみてー」って送ってくれて(≧▽≦)
甘しょっぱい味がクセになるね!
mokoさんの優しさとおせんべいの優しい素朴な味がとっても嬉しかった~♪
「佐吉のたれ」もググってみたら色々な使い道がありそう。
甘じょっぱい味が大好きな子供達も喜んでくれそう。
mokoさん、どうもありがとう!

なかなか気持ちに余裕が持てなかったりするけど。
私も誰かに優しく出来る人でありたいな~とあらためて思ったのでした。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/23 23:35 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパイスクッキング×ルクエ モニターでピクルス | ホーム | おかあさん先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1437-99c7d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
