【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ののからパパへ
今年の父の日のプレゼントは、一日前倒しで渡したのだけど、実際に使って見せてもらったのは父の日をずいぶん過ぎてから。

去年まではお小遣いから、『エビスとか良いビール(500ml)を一本とお手紙』だったプレゼント。
中学生になった今年は、予算1000円以内とグレードアップ。
色々見て回って、こちらをみつけました。

120618-1.jpg


缶ビールに取り付けて注ぐだけで、きめ細かな泡が作れると言うグッズ。
735円也。

注ぎ口は陶器で、キャップ部分はプラっぽく、350ml缶にも500ml缶にも付けられるそうです。
洗って乾かせば何度でも使えるので、良いですね。

パパはさっそくこれで美味しそうな泡のビールを飲んでいます(*´ー`*人)☆.*

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/20 23:26 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元町デートで我が家にやってきた子たち | ホーム | 食育の日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1435-88e75424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
